新卒が約3ヶ月で会社辞める話

17新卒が会社辞めるまでを書いてみるために始めたブログ

自己紹介といっていいのかわからないけどそんなもの

こんにちは。

最近暑いですね…

汗垂らしながら就活してる方をみると、無理すんなよ!とジュースをおごってあげたくなります。

実際にはお金ないので、奢れないのでテレパシーだけですがね←

 

新卒っぽい方も見かけますけど、

「あぁ仕事辛いんだろうな」っていう方と

「毎日楽しいんだろうな」っていうキラキラした方に別れますよね

 

ちなみにわたしは前者でした。

…まぁ、前者じゃなければ仕事辞めたりしませんけどねww

 

前者の方を見かけると、仲間意識を勝手に持ちます。

無理しないで欲しいなと心の底から思ってます。

なんなら、就活生より奢ってあげたい気が増します

 

これから夏本番ですけど、みなさん体調と心にはお気をつけください。

 

 

 

さて、

改めて自己紹介でもしておきます。

 

 

りりと申します。えぇ、そうです。仮名です←

(理由はただ響きが可愛かったから笑)

 

四大卒の2017年4月からの新入社員でした。

辞めるから過去形にしておきますね。

 

業種とかは書くとバレるかな~と思うので、ざっくり保険ということにしておきましょうか。

営業配属で後々適正にあった部署へ移動とかいう話でしたけど、多分一生営業だったのだろうなと思います。

騙された……っていう感じがありますけどね、ええ。

……話それましたね。

 

 

あと何が必要?

あ、好きなことはディズニーと某J事務所です♡w

この間Twitterのタイムライン見ていたら、結構J事務所好きな方多くて、同士じゃん!と思ってました。

 

 

こんなもんですかね?

まぁ、あとは何か聞きたいことでもありましたらお気軽にどうぞ( ゚д゚)ノ