新卒が約3ヶ月で会社辞める話

17新卒が会社辞めるまでを書いてみるために始めたブログ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

教えてくださいのお話

こんにちは。 夏が始まったな~と思ったら、もうすぐ秋ですね。 二十歳を過ぎてから時が過ぎるのが早い気賀しますが、みなさんはいかがですか? 季節の中で秋が好きです☺ 食べ物も美味しいですし、気温も過ごしやすいですし、秋って素晴らしい! これいうと…

感情は捨てようと思ったお話

こんにちは。 素朴な疑問なんですけど、このブログを読むタイミングっていつですか? 通勤中とかが多いんですかね?ブログのアクセス数のところから見れることは見れるんですけど(笑) 私自身アクセス数とかのためにやっているわけでもないですし、ましてやブ…

何をやっていいのかわからなくなったお話

こんにちは。 そろそろ24時間テレビの季節ですね。 27時間テレビもそろそろですか?個人的に24時間テレビの方が好きです。 今年のテーマは告白ですが、みなさんどんな告白ありますか? 今年の告白は、3ヶ月で会社辞めたことですかね?(爆) 今年1年はネタと…

再度スタートのお話

こんにちは。 お盆休み、あっという間に終わりましたね。 みなさんお盆休みは何をされていましたか? 私は友人とご飯食べに行ったり役所に行ったり。(笑)そんなお盆らしいことはしないで終わりました。 お天気も悪かったのでお墓参りにも行けなかったですし…

変えようと努力したお話

おはようございます。 最近天気が良くありませんね。 洗濯したいものがあるのになかなか勇気がでません。梅雨に逆戻りですかね? 太陽は焼けるので好きじゃありませんが、そろそろ晴れてほしいものです。 雨は雨で好きなんですけどね……(笑) みなさんは雨好き…

体調に異変が出てきたお話

こんにちは。 気づけば8月ですね。 みなさん夏らしいことしてますか? 夏といえば、海やプールなどたくさんありますね! 私はどちらも好きじゃないですが(笑)基本的に水が嫌いです(笑) これからお盆休みなどで出掛ける予定の方もたくさんいると思いますが、…