新卒が約3ヶ月で会社辞める話

17新卒が会社辞めるまでを書いてみるために始めたブログ

お久しぶりです

こんばんは。


こうやって更新するのはいつぶりでしょうか。
18卒の方をちらちら見始め、「あぁ更新しなきゃ」と思いつつ、本日に至ります。


ここまでくると、どうやって更新してたのかすら忘れてしまう(笑)
なので、自分のブログ読み返しました。←



スマホがおかしくなってしまいアプリ消したから更新しにくいです。(笑)
どうやって文字の装飾とかしよう。

アプリダウンロードしなきゃダメですかね?


ちょっとそこは試行錯誤しながら頑張ってみようと思います。
恐らく残り数回、更新がんばります(笑)