新卒が約3ヶ月で会社辞める話

17新卒が会社辞めるまでを書いてみるために始めたブログ

ブログはじめました

タイトル通り、ブログはじめました。

冷やし中華はじめました。みたいな感じですね。

 

冷やし中華といえば、みなさんは何タレ派ですか?

わたしはお店で頼むとしたら普通のタレが好きですが、家で食べるときはポン酢にゴマだれを少し混ぜたタレが好きです。

個人的にはすごーく美味しいと思ってます。

これからの時期、ぜひお試しください。←

 

 

 

 

……主旨ずれましたね。

 

このブログでは、わたしが入社してから会社を辞めるまでの過程を書いていこうと思ってます(^-^)

 

ええ、そうです。

会社やめます。

 

社会人舐めてるだろ?

と、言われたらそれまでですが辞めます(^-^)

 

 

ということで、こういうの苦手なので短期勝負だと自分でも思ってるので(笑)

なるべく短いスパンで更新していけたらと思ってます🙌